兵庫県西宮市甲子園の整体オリーブの「お客様の声」

兵庫県西宮市甲子園の整体オリーブの「お客様の声」

ご予約・お問い合わせ >

営業日 水・金・土・日(第1・3金は休み)/営業時間 9:30~20:00(最終受付18:30)

兵庫県西宮市甲子園の整体オリーブの「お客様の声」

お客様の声、意見のイメージ

当店を知っていただくためにお客様の声を掲載しています。

※お声をいただきましたら掲載してまいります。



M.Sさま

お客様の声M.Sさま
長年、肩こり・腰痛、頭痛に悩まされてきました。整骨院に通っておりましたが、あまり改善されることはなく、くり返し通い続けておりました。そんな時“整体“という存在を知り行ってみることにしました。全身こっている体がどのように楽になるかと思いオリーブさんへ連絡しました。ほぐして頂くと全身が楽になり、また気持ちも楽になるように思います。“ストレスでガチガチになるんです“ということを聞いて本当にその通りだと思います。色々教えて頂きありがとうございます。 M.S


A.Tさま

お客さまの声 A.Tさま
つらい人こそ来て欲しい!!
私はオリーブさんにお世話になってから15年以上になります。30代40代と過ぎ今では50代になりました。年代相応に色々な変化にも対応していただき毎日元気に生活しています。私は子供の頃から頭痛や肩こりに悩まされ薬を飲んでもよくなりませんでしたが、今では薬を飲むこともほとんどないほどになりました。それもオリーブさんの私の痛みにあった施術のおかげだと思っています。辛い時でも施術後には本当にすっきりと痛みがなくなり毎回助けてもらっています。いつもありがとうございます。 A.T


H.Iさま

お客様の声 H.Iさま
私は金融関係の仕事をしていて、PC作業も多いいので長年肩こりに悩まされており、ひどい時は頭痛も起こります。一時的に他のマッサージ店や整骨院に通ったこともありますが、あまり効果を実感することができなかったのですが、オリーブさんには気付けば10年以上お世話になっています。オリーブさんのいいところは他店のように担当が変わらないところです。現在月に1~2回のペースで通っていますが、体の辛いところをわかって下さって、何も言わなくてもそこを集中的に施術して下さるので施術を受けた後は非常に楽になって夜もよく眠れます。私だけでなく家族も通わさせていただいており、これからも家族でお世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。 H.I


I.Cさま

お客様の声 I.Cさま
こちらにお世話になったのは10年程前からです。若い頃から肩こりに悩まされて、ひどい時は頭痛までおこります。以前はハリや電気治療も行ったのですが、なかなかスッキリ感がなく不満に思っていました。こちらはすべて手でほぐしてもらえるのでとても満足です。終わった後は全身がまっすぐにのびた感じがしてとても気持ち良くなります。常に肩こりの私には大変助かっています。 西宮市I.C


M.Oさま

お客様の声 M.Оさま
オリーブさんとは、たまたま偶然道を通りかかったのが出会いで、気づけば10数年!?通っています。私はしょっちゅう通える距離ではなく(関東方面)こっちに仕事や実家に帰ってきた時に集中して体を治してもらっています。オリーブさんに言わせると“治す”ということではなく、元に筋肉に近づける、その結果骨のゆがみが戻りラクになるだけだと言われるのですが、自分にとっては治してもらっている感じです(笑)数十年色々なところへ行っていましたが、どこに行っても満足することはあまりなく、こんなものか・・・。程度に思っていましたが、繰り返すつらい部分(股関節や肩)が施術後痛みが取れ、体全体がやわらかくなって、呼吸が楽になります。何より当日はぐっすり眠れる。このことがどれほど気持ちよくて大切な事なんだと実感しています。正直毎週通えるくらい近くにあれば・・・そこだけが残念なのですが(笑)これからもよろしくお願いします。 M.О


I.Aさま

お客様の声 I.Aさま
障害があるお子さんの療育と介護に関わる仕事をしており、腰痛と肩こりに長年悩まされてきました。以前は整形外科のリハビリや柔道接骨院での電気治療などを受けていましたが、改善にはつながりませんでした。9年前からオリーブの整体を週1回利用するようになり、今では慢性的な筋肉の張りが随分と改善されました。腰痛が特にひどい時に患部を丁寧にほぐしてもらうことで、とても楽になります。肩こりによる頭痛の症状がある時には、首筋から頭部にかけて圧をかけてもらっています。血流が良くなるためか、施術を受けた日はよく眠れるようになりました。その時の症状に合わせて痛みや凝りのスポットを丁寧にほぐしてくれるので、とても助かっています。 (西宮市 I.A)


R.Hさま

お客様の声 R.Hさま
私は看護師として24年働いています。オリーブさんにお世話になって17年になるそうです。それまでは、スポーツ整体を受けたことはありましたが、肩こり、腰痛が改善することはありませんでした。オリーブさんに初めて行った時、おばちゃん先生と言われる人に施術を受けました。体を触って、おばちゃん先生は私の姿勢の悪さを適確に指摘され「あんた本当につかれてるね」と優しさをこめて、全身をほぐしてくれました。もちろん心も体もリフレッシュ、肩も、腰も楽になったと実感。1ヶ月に1回2回と通わせてもらうことになりました。おじいちゃん先生の施術を受けたりもしました。お二人の人柄も大好きでした。それから○○さんから施術をうけた初回、「あれ?この人は、私の体の辛い所を分かってらっしゃるナ」という感覚でした。体が軽くなり、本当に楽になったのを今でも覚えてます。今は月2回お世話になってますが、肘を使って肩・背中ゴリゴリしてもらえるのが好きでリクエストして、多めに施術してもらっています。いつも私のたわいもない話を聴いて下さり、私の月2回のごほうびは○○さんの施術を受けることです。マッサージは、ただ単に力任せに凝りをほぐすものではないと思います。私は看護師という職業上身体も心も緊張状態です。○○さんの施術は言葉で表現すると、心身共に楽になるということでしょうか。私も年令を重ねて、体の辛さは増して来ましたが、これからもオリーブさんでお世話になりたいなと思っています。オリーブさんの施術を多くの方が楽しみにされていると思います。私もこれからもよろしくお願い致します。 R.H

※現在氏名は公開していないので○○としています。